コドモたちが取り合いしながらゼルダやっているので、私がそこに入るのも・・・と、あんまりプレイ時間が確保出来ません。
 今日ようやく数時間やりました。

 始まりの台地イベントを終え、カカリコ村へ。

mini_WS000001 途中、二子山の手前、ノッケ側対岸にあるシーカータワーを起動した後、メーブル高原を登るという、イレギュラーなルート選択してしまう。
 崖を登るとそこにはガーディアン。
 どうしても突破できず。
 しかしコドモ2号はそこを抜けた・・・というので何度もトライしましたが全く逃げ切れない。
 崖上からパラソールでナビ湖側に降りて、サハスーラ高原を抜けて村へ到着。
 道中は夜になってしまい、食材も尽きて回復出来ず、本当に死ぬかと思いました。

 通常はシーカータワー起動後、渓谷の方に戻ってぐるっと回って行くのね。

 カカリコ村に着いた後は一度始まりの台地に戻り、食材やら素材などの収集ツアー。
 料理も充実させておきました。

 次にプレイする時はちょっとシナリオ進めよう。