昨日のお墓参りイベントで長時間電車に乗ったので、その時間を利用してだいぶ進みました。
 レベル10に到達。
 現在ハイベリーの森探索中です。
 ロイペス洞窟の2Fと3Fをすっ飛ばして、ちょっとでもいいアイテム!と思っているんだけど、やはり少々敵が強い。
 毎回フランベルジュと魔法使いの呪文を使う必要があり、そんなに連戦出来ない。
 さっきも呪文が尽きてこの戦い終わったら帰ろうと思っていた時、盗賊がテレポーターの罠に引っ掛かり、まだ未踏破のところに飛ばされてしまった。
 ウロウロしていたら妖精がいて、一緒に踊りましょ!っていうから踊ってみたらいきなり湖に突き落とされた。
 ハニラストラで何とか街に戻った。
 やっぱりロイペス洞窟の方を先に探索するかな。危ないわ。


 拾った鉱石で前衛は自動回復出来るようになり、だいぶ楽にはなっています。